好きな音楽をどっぷりと。music diary

邦楽、洋楽ジャンルを問わず色々と。オススメ音楽ご紹介!

UKで絶大な人気を誇るPOP/ロックバンド『 The Script(ザ・スクリプト)』のNEWアルバムが発売!

Freedom Child

母国の アイルランドと活動の拠点としているUKでは、絶大な人気を誇っているPOP/ロックバンド『 The Script(ザ・スクリプト)』。
活動当初は、 ダニエル・オドナヒュー(Key/Vo)、マーク・シーハン(G/Vo)がアメリカで活動開始しそこにソロで活動していた グレン・パワー(Dr/Vo)が加わり現在のメンバーに至りその際に活動拠点もロンドンに。
これまでにリリースしたアルバムは、4枚に及びアイルランドでは全てチャート1位を獲得し、UKでも3枚目のアルバムが惜しくも2位でしたが他の3枚は見事にチャート1位を記録。
また、エリザベス女王にも英BBC人気ラジオ局に直々に招かれて演奏を果たすなと本国イギリスではお墨付き。

約3年ぶりとなる、5枚目アルバムも9月1日にリリースされこのアルバムに収録されている新曲は、『Rain』7月14日よりYouTubeでミュージックビデオが公開されており視聴回数は、既に930万回を超え評価は、上々。
新アルバムも期待を裏切らない仕上がりなってそうです。


The Script - Rain (Official Video)

 

Freedom Child

Freedom Child