読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな音楽をどっぷりと。music diary

邦楽、洋楽ジャンルを問わず色々と。オススメ音楽ご紹介!

突然のメンバーの脱退?!新体制で制作した『Base Ball Bear』のNEWアルバム『光源』が4/12発売!

 

f:id:kinnotamagokirakira:20170327081057p:plain

Base Ball Bearの7thフルアルバム『光源』がメジャーデビュー日の4月12日(水)に発売します。

今回のアルバムは、彼らにとって分岐点ともなる

重要な意味を持つアルバムとなった本作。

それは、長年メンバーとしてやってきた湯浅 将平(ギター)が2016年3月2日に突然の脱退があったから。

新アルバムを製作している中での思いもしなかった出来事で3人での新体制で挑む事に。

前作の『C2』では、今までの期待をいい意味で裏切るくらいに今までとは、違う音になっており今回は、果たしてどんな音楽を聞かせてくれるのか?

きっと、三人なりのまた新しいBase Ball Bearの音楽を聞かせてくれそう。

今回は、シングル曲が一曲も入ってないのでどんな感じの仕上がりなのか?ラジオの方では、収録曲が披露され始めているみたいだけど聴けてない。。。

今回のアルバムには、入ってない3年くらい前の曲だけど結構好きな曲!RHYMESTERとのコラボ曲↓


Base Ball Bear - The Cut -feat. RHYMESTER-

 

 

光源(初回生産限定盤)(DVD付)

光源(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

光源 [Analog]

光源 [Analog]